梅雨入り

何でブログ書くのかな、疑問に思う事ないですか、自己主張したいのか自己満足の世界

か昔ネット始めた頃は掲示板だけの世界だった。海老蔵のブログが人気が有ったことは知っていたが見たことはなかった。今回ブログの良い面がクローズアップされた気がする。自分でも言っていたが彼は変わったね、六本木でやんちゃしていたイメージはもうない。亡くなってから伴侶だったプログ見させて貰ったがリアルだった。ブログの力まんざらでもないね。個人的にはプログは自己を出すものだと想う、権力に追従していくだけでなく本音をさらけ出していかない文面に魅力は感じないし人も動かないだろう。

 

最近権力に向かって行こうとする行動が何となく押さえ込まれている雰囲気がある。

それが逆に活力を失って行っている気もするが如何なものだろう。

 

自民党も色々出てくるね。刺されたとしてもあの女性議員の言動は常軌を逸している。

人としての学歴は身に付けていなかったという事でしょう。みんな学歴、役職、肩書に弱いからね。官僚→政治家 稀な特殊な人選ミスだったことを願う。

 

相場は個人的に少し休み。精神状態が健全でないと無理だろう。